
ねこのてりんしょう:トリプルバトル
ポケノート初登校です。お試しで記事作りたくなったのでトリプルバトルのオフのときに困ったらとりあえず使ってる構築をまとめることにしました。
やることは先制でねこのてしてりんしょうをひたすらつなげるだけです。
りんしょうをはじめにやる役です。
努力値は雰囲気。
ひこうタイプのりんしょうができます。
努力値は雰囲気。
フェアリータイプのりんしょうができます。
とてもつよいりんしょうができます。
こおりタイプのりんしょうができます。
どのりんしょうも入らないはがねタイプを相手します。歌いません。
ねこのてorりんしょうorため技しか使わないので、頭を使わずトリプルバトルしたいときにおすすめです。
俺は一周忌オフなどの主目的がトリプルバトルではないオフや延々とバトルして構築も脳の余裕もなくなったけどなお遊びたいとき、そもそも本当に使いたい構築がないときに使ってます。