初めてのランクマッチ 2
マスターボール級に近づくにつれて最初のパーティに限界を感じ始めました。
ライチュウがワンパンされることを考えた時に速さと火力が足りないと感じ、次にやってみたいパーティとして雨パにしようと思いました。(自分がやられまくったから)
ウェザボとなみのりは迷い中。
天候書き換えられた時を考慮してなみのりにしている。
ビルドは今のところ使ってない。
冷パンのがいいかもしれないが草相手には今のところブリかペリでなんとかなってる。
はどうだんがけっこうささってる。
いまのところ満足。
相手のラグを倒す!!
いじのがよいかもしれない。
要検討
要検討
一瞬でマスボに上がった。