pokenote
sswin5s

初めてのランクマッチpart3

マスター級で色々試している中で今はこれが一番使いやすい。

初手出しして初手に出てきた起点要因を起点にして積むか、サイクルの中で有利対面ができた時に積んで火力と速さを押し付ける

アロキュウが初手に来そうなら初手に出して潰しに行くか、バシャの通りが悪そうな時に出す

初手ステロや後出しなどなんでもできる子。

スケショの信用がないのでげきりん採用だが使い所はむずかしい。

ドラテはアマガなどの物理受けを流したり有用。

物理受け、特にガブはこの子で対処。

ミミッキュは面倒だがとんぼで皮を剥がせれば裏で大体何とかなる。

メガバシャも先に鉄壁を積んでいればかみなりパンチ持ち以外は不利に回らない立ち回りができる。

(フレドラなら返しのボディプレで処理できるため)

ガブやバシャの1加速で届かない相手を倒す。

役割先的に悪技が必要なケースが少なかったためじゃれつく採用。

特殊相手のクッションやドラゴン技をすかす時に後出しすることが多い。

最近でんきわざがいろんなとこからとんでくるので出しどころが難しい。