pokenote
SShelta / しぇるた

もう2週間でシーズン終わるんですか!?

毎度、しぇるたDEATH。

早い者でM-3も残り2週間となりましたね。

…え?

もう残り2週間!?

タイトル回収乙。

というわけで、やばいです。

私まだハイパー帯で燻っております。

正直今モチベは過去最高クラスなんですが、いかんせん時間がない!!!

やばい!!!

マジでこれは困りました。

いつもだったらシーズン残り2週間くらいでマスターに上がっているのに…

多分今の勝率4割弱くらい

割と沼ってます。

展開構築あるあるなんですけど、

型にハマると強いんですけど、ちょとでも対策されると弱いんですよね。

もちろん負けた試合は全てインプットしているので、対策の対策は毎試合ごとに練るようにしています。

しかし、やはり奥が深いのがポケモン。

その対策が次の試合では裏目に出たり、いくら対策しても想定外のことが起きたりするものです。

ですが、それを加味しても弱い。

多分きっと恐らく構築を変えた方が勝てる。

「まずは構築を変えるよりPSの上達を!」

と思い毎日鍛錬を積んではいるものの、やはり時間が経つにつれて焦り始めていく。

まあでも、それも含めて楽しいからOKです。

ところで皆んななんでそんなに強いの?

シンプル疑問なんですが、初心者の方でも僕よりずっと上のレートにいらっしゃる方っていっぱいいらっしゃるじゃあないですか?

なんでなん???

俺の何が足りないの??

頭?????

って思ふ。

そろそろガチのマジで修行したいな。

師匠後15人くらい欲しい。

最後に

こないだスマホ版からの初心者の子と対戦したら

ギャラドスの交代読まれて一点読み10万ボルト当てられました

何事?

時空共にシンオウ地方からやってきたトレーナー。 対戦を始めたのはSV末期の初心者。 第四世代の全国図鑑に載っているポケモン達のみで戦います。(※メガシンカやダイマックス等を除く)