
もう2週間でシーズン終わるんですか!?
毎度、しぇるたDEATH。
早い者でM-3も残り2週間となりましたね。
…
…え?
もう残り2週間!?
タイトル回収乙。
というわけで、やばいです。
私まだハイパー帯で燻っております。
正直今モチベは過去最高クラスなんですが、いかんせん時間がない!!!
やばい!!!
マジでこれは困りました。
いつもだったらシーズン残り2週間くらいでマスターに上がっているのに…
多分今の勝率4割弱くらい
割と沼ってます。
展開構築あるあるなんですけど、
型にハマると強いんですけど、ちょとでも対策されると弱いんですよね。
もちろん負けた試合は全てインプットしているので、対策の対策は毎試合ごとに練るようにしています。
しかし、やはり奥が深いのがポケモン。
その対策が次の試合では裏目に出たり、いくら対策しても想定外のことが起きたりするものです。
ですが、それを加味しても弱い。
多分きっと恐らく構築を変えた方が勝てる。
「まずは構築を変えるよりPSの上達を!」
と思い毎日鍛錬を積んではいるものの、やはり時間が経つにつれて焦り始めていく。
まあでも、それも含めて楽しいからOKです。
ところで皆んななんでそんなに強いの?
シンプル疑問なんですが、初心者の方でも僕よりずっと上のレートにいらっしゃる方っていっぱいいらっしゃるじゃあないですか?
なんでなん???
俺の何が足りないの??
頭?????
って思ふ。
そろそろガチのマジで修行したいな。
師匠後15人くらい欲しい。
最後に
こないだスマホ版からの初心者の子と対戦したら
ギャラドスの交代読まれて一点読み10万ボルト当てられました
何事?
時空共にシンオウ地方からやってきたトレーナー。 対戦を始めたのはSV末期の初心者。 第四世代の全国図鑑に載っているポケモン達のみで戦います。(※メガシンカやダイマックス等を除く)