
今シーズンは諦めます
今日は短いです。
どうも、Sheltaです。
タイトルの通り、今シーズンは諦めます。
配信で視聴者と戦っても、
普通にランクマをやっても
全然勝てません
勝率は2割どころか1割にも満たないと感じるほど。
やっぱりシンプルにセンスないです。
後やっぱり勝てないと楽しくない
これにつきます。
なので僕は今シーズンはマスターも諦めます。
はじめたての初心者にもボロ負けするような雑魚が強くなろうと足掻こうと無駄です。
大人しく座って勉強して夢見ることも諦めます
なんか珍しく暗いな。いつもあんなにポジティブなのに。
シンプルきついんすよ。
勝てない。もがけばもがくほど。
負ける。勝とうとすればするほど。
マスターに70万人くらいいるとか言われてるのに
その中にはスマホから始めて触れた人も大勢いるだろうに
SVの末期からやってる俺がこの位置
雑魚。
それしか言いようがない。
構築のせいだとか
縛りのせいだとか
もうそういうのじゃないんですよ。
シンプルに俺が弱すぎるだけ。
なのでもう自分の精神のために今シーズンは諦めます。
残りの期間はぼちぼち遊びます。
でもこれでマスター行ったらおもろくない?
とは思うけど多分無理です。
それじゃ。
時空共にシンオウ地方からやってきたトレーナー。 対戦を始めたのはSV末期の初心者。 第四世代の全国図鑑に載っているポケモン達のみで戦います。(※メガシンカやダイマックス等を除く)