pokenote

ターヒール対戦日記

ぽん

レギュレーションM-Bシーズン3ダブル

マスターいけました

好きなポケモンを活躍させようよっこいしょ構築

・メガクチート

メガの中で1番好き

使いたくて構築作った

ストーリーで使ってた技構成まんまで使えるやんって思って採用

・ヤバソチャ

SVで一番好きなポケモン

おいしいお茶を入れてくれるしトリルしてくれるしクチートと相性いいなって思った

・オーロンゲ

壁役

配分なんてわからんからいい感じにしてサポートしてくれるいかついおっさん

・イッカネズミ

ゴーストを透かしながらこの指して欲しくて採用

アンコールとか器用なことできるしフレンドガードがいい

横に置いてクチートが1で耐えた時涙出そうやった

・エルフーン

ムクホーク強化要員

追い風と甘えるでムクホークに足らないものを少しずつ足していくために採用

実はBWで一番好きかもしれない

・メガムクホーク

俺らの旅のお供ムクホークのメガシンカなんて使うしかなくね?ってことで採用

適当にインファイトうって羽休めしてヤバソチャのお茶飲んでカチカチにしてエルフーンで甘えるしてもらうなんかよいしょされまくりやけどつよかった

マスター乗った時はレート1800ぐらいだったけどマスターからはもうちょい配分の勉強して目標の2000まで頑張ります

チャンピオンズから対戦を始めました! よろしくお願いします! Twitterフォローしてもらえると嬉しいです!