よちよち対戦6日目
勝率と合計勝利数からしてだいたい250~300戦ぐらいしているらしいです。ほんまにそんなしてるんかいなって思ってスクリーンタイム見たら計32時間で草。ビギナー同士だと速くゲームが終わることが多くてこんなもんなんでしょうか。
ポケノートが開設から日が浅いこともありnoteやはてなブログから初心者向けブログを探したところちょうどよさそうなものを発見。全面的にうんうん言ってたものの、やはり構築を見つけるところから。
知り合いにポケモンを譲ってもらえたのでポケモンも揃ってきて組めるようにはなってきています。公開自体は増えていますが精査なんぞできません。基本選出とやらがわかればそれは触ってみようかな……
ポイントに余裕が出てきたのでニンフィアを使ってみました。鋼が眠らせても居座ってくるシーンが多いので瞑想まで入れました。相手が焦って交代したらもう遅いぐらいの火力があっておもろかったです。思ったよりガブリアスの地震がしんどいからBに振ってあげた方がよさそうです。
相変わらず積み技の少ないパーティなので削り合いを勉強しながらの状態ですが、ドラミドロ×アーマーガアでぐるぐるされるのがしんどいです。すごく当たり前ですが両方にある程度ダメージが入る技が少ないってしんどいです。
ここ1週間寝る時間を削る癖がつき始めてるので今日はちょっと対戦してちょっとブログ漁ってきちんと寝ようと思います。
それでは。