陳謝
どうやら調べたらSMからメガターンも
メガ後の素早さで行動順が決定するようになってたんですかね?
今までずっとメガ前の素早さで決まると思って行動してました。
ここ2時間くらいで10戦ほど行い、
ようやくハイパー1へ上がることが出来ました。
やはりハイパー2とハイパー1はすごい遠いですね。
でもハイパー1からマスターまでがそれよりも遠いですね。
今の所多分ハイパー1に上がって計20〜30戦はしたと思いますが、未だにマスターへは上がれる気がしないですねぇ。
そういえば昨日より雨パ減りましたかねぇ?
今日は15戦以上はやったと思いますが1回も当たりませんでしたねぇ。
前回当たった時は負けちゃいましたが、
単純に見た目がペリッパーもラグラージも好きなので出てきたら嬉しいですけどね。
どうでも良いですが、
今の所勝敗は多分ずーっと負け越しなので、
有利だなとか得意だなって相手が無いんですよね。
でも苦手・不得意な相手はあるんですよね。
なんかどの子がメガ進化するか分かんないのは難しいですよね。
バシャーモ・ラグラージ・ライチュウ・ギャラドスとかが一緒に入ってるパーティとかみるとすごーい悩んじゃいますよね。
全く試合の内容・結果は覚えてませんが全部負けたのかな?
取り敢えず、マスターは明日以降に持ち越しですね。
ps
どうでも良いことですが、昨日のことを書きます。
初めてバトルパスのレベル?が50になりました!
すごい気持ちがいいですね。
また、遊んだ記録の勝利回数が100を超えました!
因みに、今シーズンに入って勝利数は50以上増えました^^
今シーズンも負け越してはいますが、
前より勝てていると言う事は嬉しいですね。
なんなら前はスーパーボール級で今よりも勝率低かったですしね。
最初は多分ボット?
ロトムに地面技連打とかしてくる子にしか勝てなかったですからね。