
3度目の初心者のマスター到達!
ライチュウYを狩るためのリンドラグ
受け出すつもりで気合い玉or草結びを一撃食らうと御臨終!
読み勝て!あたし!
ラウドボーンはホント耐久オバケ
天然で固いラッシャの価値の片鱗をやっと体感した
こりゃあホントカチコチねラッシャ…
鬼火、怠ける、フレアソングで鋼キラー
鬼火連打で裏の物理も止める!
ガルドだけは勘弁ね!
初めて使ったメガムクホーク
威嚇回しと天邪鬼が便利だけど、ドドゲザンの勝ち気に当たると終わる…
最終的に火力アップが見込めない以上、ガルド以外の鋼受け達とは戦わないスタイル
隙をついて交換して来た相手にブレバを撃ち込むスタイル
電光石火は先制技が欲しかったから入れたら、ちょっと足りないマスカの火力補助で退場したりの補助も
メガクチートはステロ撒きからの火力でゴリ押すスタイル
いつも通りだね!
トリル貼れば大体先手打てるし、タイプは最強だしで強いね!可愛いね!可愛いいいね!!!
間違いなく今回のシーズンでエースだったのはパトラ
強いと言うより厭らしい
守って加速読み積みを崩すルミコリとマジシャ
バトン役だと思った?ゴリゴリ反撃だ!
最後に嫌がらせのトリルで退場からのラグとクチート、ラウドボーン
対面でブリジュラスを狩れるのは本当に大きい存在
これで回復技を入れるスペースさえあれば…
最後はやっぱりマスカーニャ
かゆいところに手が届く!
メガカメックスの殻やぶの上からトリフラを叩き込める
すいすいメガラグの上からトリフラを叩き込める
スカーフイダイトウも上から(ry
速さこそ正義!
でもラスト一匹になった途端キツいね!技拘ってるもんね!