pokenote

チラ裏お気持ち表明

AAries

初心者のぽけちゃん 祝マスター到達

Helloこんにちは初心者です

ポケモン見るのもストーリー進めるのも好きなんですが如何せん対戦は……

となっていた人がスマホ版配信に伴い手を出してみました

そんな人間のチラ裏のお気持ちです寛大な心で全てを許容して見てください

タイトルの通り遊んでたらマスター触ったのでその記念記録です

ポケモンソルジャーさん筆頭に色んな人達の動画を見ていたのでなんとなーくは理解してますが浅い知識なので殴らないでください

使用Pt

H 奇数の最大値
S 最速130抜き抜き
存在しない最速竜舞メガバンギ抜きのおまけ付き
多分準速スカーフサフゴ抜ける最速のがいい気もするお気持ち
A あまり もしかしたらDに振ってメガカイリューの特化エアスラの乱数動かした方が沁みるかもしれない

剣舞→ドレパンで結果的に確定3発になったりならなかったりの耐久
Sラインの正解って何処なんですかね?

一致等倍不一致弱点耐えたりな耐久あるんで無理矢理積む→殴るが成立して使いやすかったです

H ぶっぱ S 準速ロトム群抜き C あまり H奇数の方が良いとか気にしなくていいとかよかわかんないんでぶっぱ Sもここで合ってるのか分からないんでこのゲーム難し過ぎません? 星→霧→星って自分で出来るとステロ踏まずに動けて気持ち戦いやすかったです あまりcだから火力の低さをチラホラ感じるんでh削ってc伸ばすのもありな気がするけど乱数とか分からんです

鋼嫌いの放射だけどよく投げられるギャラやアマガって割り切るなら10万でもいいのかな?

ミラーでも等倍で殴れるし

よーわからんです

H ぶっぱ S 同速出し抜きたい気持ちの振り方 B あまり ロップの火力が無くカイリューも絶妙なのでステロのお膳立てが欲しくてよく見るアマガ カバを否定できる挑発 撒菱欲しいけど吹飛ばしも羽も欲しくて諦めました 挑発と差し替えなんですかね?

挑発嫌って変なの持たせたけど残飯だとムクホ グロスの対面に余裕出来るのでそっちのが正解かも?

AS ぶっぱ H あまり シンプルな意地スカ 岩封は雪崩 エッジでも ステロは毒突き アイへで対妖狙い撃ちとかもあり? ロップの撃ち漏らしをお片付けするのが基本的なお仕事 岩投げてS下げた後裏のポケモンが上取れたりとかで沁みる事多々あったので岩封派 あと1番命中率がマシ

ガブミラーは相手のアイテム割れてから投げないと最高スカーフで神ゲーかまされます(n敗)

H ぶっぱ
S 無振りメガッサム辺りを抜きたいお気持ち振り
C あまり
初手によく見るカバ ペリ ガブ フロルにいい感じ

重いラウドボーンにも強いの偉い!
雨のペリラグブリはペリ対面瞑想→蜻蛉ラグ着地→メガ地震耐える→泡沫でラグ飛ばして大体勝ててました
泡沫 波乗り問題はよく分かりません
アクジェ クイタン問題に正解は無いと思います両方欲しい
アクジェの削りでロップの火力不足を補えた気がするので特別不正解でも無いと思いたい
残飯 おぼんは多分おぼんが正解と思いつつもおぼんで確定数変わるとか調べてないんで分からんのです
初心者はそんな労力さけねーのお気持ち

CS ぶっぱ H 2振ると偶数になったのでお気持ちの1 B 上記の理由により1 マッショ外したゲームは全敗した記憶 命中不安は悪ですね 足速いのと対面してマッショ→ステロとか出来ると毒びしの有無関係無く気持ちよく戦えました マッショ使いたくないけど1番バリュー高そうなので巡り巡りってコレ

初手に来たガブにマッショ当てた時のスカーフ判定出来るのが1番偉い

でも命中不安は悪

ロップが時折ASぶっぱインファだったりカイリューが火吹くか電気放つかの差があったくらいでこの6匹でスーパー帯から登頂しました

頑張りました

終わりやよ

チラ裏長文お気持ち表明見てくれて感謝のお気持ち

強い人達はレート2000とか触っててすげぇーって思いながら見上げてます

何時の日か自分も2000触りたいね

今はただ君に感謝を

初心者です