pokenote

ユナイト民マフォOTPのポケチャン日記

あおひな(AohiNa)

ユナイト民のチャンピオンズ6日目

どうも あおひなです。

今日は昼に帰宅できたので昼から潜っていきます。


今日の対戦

  • 家の回線が雑魚すぎてチャンピオンズ初のエラー落ち どっかのゲームと違ってすぐ戻れて助かった…
    スカーフサザンと水ロトムでガブが動きづらすぎて 負け

  • やべ、ブリ吠えるあるのに剣舞積んだミミの前で吠えるの忘れた!と思ったら防御+2でじゃれつく耐えた… その後襷使用済みマスカを鮫肌で倒して 勝ち

  • お相手さん回線落ちだったので 勝ち
    雨の日の回線って調子悪いよね どんまい

  • Mバシャの対処が下手!! 負け

  • Mムクホークなんとかできて 勝ち

  • 気合い玉と跳び膝×2を避けて 勝ち
    お相手さんもう今日潜るのやめとこ…俺も切り上げて作業するから…

キリよくハイボ1に昇格したので今日はここまで


今日もPT変更はなし!やはり人の記事を参考に改造してるだけあってどのポケモンもちゃんと役割あって組めてるんだな〜と使わせていただいてすごく感じる

いつか自分でも組めるようになりたいな〜と思いつつ、その前にマスボ級に上がりたい

では自分は学校の課題があるので〜おやすみです〜


余談ー今日のサムネ

XYキッズ・ユナイト民マフォOTP 好きなBGMはXYポケモンリーグと四天王