
ユナイト民のチャンピオンズ4日目
どうも、あおひなです
学校休みなのをいいことにめっちゃお昼寝して昼間を潰したので今日は夜に潜ってます。
使用PT

Mマフォクシー
未来予知→シャドボ でもマジシャも欲しくて迷うブリジュラス
波動弾→吠える 参考にした記事の時にはMムクホークはいなかったのでそれ用
尚、剣舞積んだバシャにはまだ勝てない
今日の対戦
Mムクホークにインファ連打されて 負け
アシレーヌ連れてくればよかったーーーー
その後ブリの技を波動弾→吠えるに変更がっつり耐久に振ったラウドボーン倒せずに 負け
ブリで吠えたけど倒せなかった…相手ラス1ガブ 前にトリフラでこだわったマスカがいたのでマフォに引いて死に出しするか〜と思っていたら 対面の地震を透かす
これのおかげかトリアクに頼らなくてよくなったのは気持ち的にデカい 勝ちオボンガブかってぇよーー ブリ流星群外さないで〜〜
アロキュウとかメタグロスを焼却処分する時のMマフォ気持ちいぃぃぃ 勝ち
やたらドラゴン入っててアシレーヌ連れてきたけど、結果的に見たらそれは釣りだったというオチGヤドキングかっっっった?!どうするこれ
と思ってたらマスカの叩きが8割ぐらい入って腰が抜けかけた 勝ち
夜に始めたので昨日ほどは試合数できなかったので、多分この記事を出した後にまた数戦潜ります
ではではおやすみ また明日〜
余談 <[そろそろカバー用にイラストを描こうかな]
XYキッズ・ユナイト民マフォOTP 好きなBGMはXYポケモンリーグと四天王